チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


choco-boy

今日は 春らしい暖かな晴天です。
いつもの公園へ チョコタンとお散歩。
私はまだ チョコタンの良きリーダーになれていないので
お散歩は主導権の取り合いで 引っ張りながらになります汗
人懐っこいチョコタンは すれ違う人を毎回凝視見る
犬が好きな人は だいたい声をかけてくださいます。
今日は 英語を話されるご家族が声をかけてくださいました。
 「Oh,cute!cute!」
 「サンキュー」
 「Puppy?」
 「イエ〜ス」
 「Poodle?」
 「イエ〜ス」
 「Girl?」
 「ノ〜、ボーイ」
 「What’s name?」
 「チョコタン」
 「Oh,choco−boy!」
 「How old?」
 「セブン マンス」
 「Oh,puppy,so cute!!#@$%&*・・・」
 「サンキュ〜、バイバ〜イ楽しい
そんな 子供英語での会話は これで2度目です。
前回の方々は チョコタンがトイプーであることが
どうも納得できなかったようだったので
 「ビッグサイズ!」
と言ったら あ〜ハイハイグッド みたいな感じで
納得された様子でした。
ワンコ連れだと いろんな方と話が出来ます。
ドキドキ だけど 結構楽しいものです。
 
  人もワンコも愛嬌ですぞ!byチョコタン
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

Link

Profile

QRコード