チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


魅惑の沖縄フード

虎ファンの皆さん 気持ちは切り替えが肝心!
新たな気持ちで 連休スタート野球


カラー姿もすっかり板につき おかげさまでチョコタン元気になりました嬉しい

 ガルガルやって元気に遊んでいるよ〜
 N子ねえさん、ボールは黄色一色にしといたからね♪


昨日の午後 K子さんが遊びに来てくださいました。
若くてキレイなおねえさんに可愛がられて
チョコタンはすっかり元気を取り戻しました。
尻尾もピンと上がるようになり ホッとしています。
K子さんの目的はもうひとつ〜
お取り寄せした 沖縄フード「ブエノチキン」です。
(詳細はリンク先をご覧下さいね)

 カットでお願いしたので ほぐした状態で届きます(1羽分です)

 オーブントースターで温めてビールのお供に最高!
 パスタに入れたり ご飯とあわせたり 何にでも合います

ニンニクがよく効いていて 唯一無二の味ですグッド
チキン好き、ニンニク好きの皆さん 一度ご賞味ください。
本当は 沖縄で出来立てを食べるのが一番ですので
沖縄に行かれる予定のある方も 是非ご賞味ください。
本当に美味しいですからっときめき



書いた人 チョコタン家 | comments(6) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

Link

Profile

QRコード