チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ベイサイドマリーナでの出会い

暑かった今日は まずチョコタンを病院へ連れて行きました。
相変わらず 外にまで患者さんが並んでいます汗
悪夢?がよみがえり 逃げ出すのではないかと心配していましたが
チョコタンは震えもせず 堂々と診察台へ。
優しい先生は もう顔見知り。怖くなんかないもん!なのかしら?
先生が感心するほど 治りが早いということで
一部抜糸し カラーを外す許可が下りました。
大事をとって あと少し様子をみましょう とのことでした。

その後 自由が戻ってきたチョコタンを連れて
横浜市金沢区のベイサイドマリーナへ行ってきました。
わぁぁ 私の大好きなトゥモローランドがあったなんて〜♪
昨日遅ればせながら衣替えをしたのですが
「服が随分あって もうしばらくいらないな〜って思っちゃた」
と 運転中の夫に話したばかりでしたが
服の出会いは一期一会!でも1着にしておきました・・・。

 さっき買わないって言ったばかりだよね〜

ぶらぶらしていると 声をかけてきたご夫妻が・・・
トイプードルを連れていらっしゃいます。
チョコタンに本当によく似た女の子でした。
月齢が少し上だったので 兄弟ではありませんでしたが。
こちらも嬉しくなって 2ショットを撮ったのに
何だか上手くいっていなくて 掲載できないのが残念です。
せっかく撮影させてくださったのに ごめんなさい。
もう少しお話をしたかったです悲しい

またまた ぶらぶらしていると
10年ぶりくらいの知り合いにお会いしました。
当時と全くお変わりない 素敵なご夫妻と
そして とっても変わって かっこよく成長された息子さん。

今日は偶然の出会いがたくさんあって よかったね
「私の服は余計だったかな?^^」

☆追記☆
ベイサイドマリーナは トゥモローランドをはじめ 
抱っこすればワンコ同伴OKの店舗がたくさんありました。
飲食店は テラス席のある店舗が多いので よかったです。

書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

Link

Profile

QRコード