チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


行かないで

ワールドカップが終わりました。
祝イタリア優勝!
皆さんも一番気になるところは・・・
ジダン選手は なぜ叩きや蹴りではなく 頭突きだったのか?
そして 一体何を言われたのか?
ですよね〜聞き耳を立てる 真実は封印されちゃうのかしら・・・


昨日のチョコタン犬
散髪に出かけた夫を送ったら〜

  行かないで!汗

  お〜い、と〜ちゃんショック

  置いていかないで〜しょんぼり

か〜ちゃん、と〜ちゃんはどこへ行ったの?「床屋さん女

  え〜ん悲しい

平日の出勤時には何ともないのに
休日に一人出かけると 留守番チョコタンはこの動揺っぷり。
(写真がブレまくりで 申し訳ありません)
しばらくは 泣き叫んでいます。
彼の中では どんな違いがあるのでしょうか?
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

Link

Profile

QRコード