チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ニノくんと一緒♪元町編

今朝 散歩の途中で ワン連れの
53AKAHOSHI のTシャツを着た少年と遭遇。
「タイガースファンなの??」って聞いたら 走って逃げたびっくり
おばちゃんもよ〜って言いたかっただけなのに・・・怖かった?
そんな今日このごろ 皆さん お元気ですか?

昨日も 暑かった汗
でも 楽しい一日でした。
なぜなら ニノくんちと一緒に 元町へ出かけたからで〜す楽しい
当初目的は モトヤのパンケーキだったのですが
炎天下のテラス席 屋根付とはいえ 交通量の多い道路沿い
当然ながら 人影はナシ・・・
ということで 汐汲坂ガーデンにしたのですが 
そこもやっぱりテラス席で 中庭だけど暑かった悲しい 
そこでお会いした チワワをそれぞれ連れた若い女性2人。
近々 ドッグカフェを開店したい と物件を探しているそうです。
とっても若いお2人 夢を持ってイキイキしていました。
がんばってほしいなぁ嬉しい

そして もう1つの目的店 スリードッグベーカリー
ニノくんのお誕生日ケーキを購入すること!

ややバテ気味?祝ニノくん今日で1歳です
チョコパイくらいの小さなケーキなのに
1度に完食したらカロリーオーバーになってしまうらしい。
ニノくん かわいそうに・・・


チョコタンには このクッキーを購入しました。
なんとかプードルっていう名前でした^^ゞ
シナモン風味の硬いクッキー ボリボリ食べています犬

もうバテバテのニノ家、チョコタン家汗
エアコンの効いた マカオンでお茶休憩

冷たいお飲み物☆おいしかったわ〜ん

チョコタンは涼しい店内で 
ニノくんママにもらった豚耳ジャーキーにご満悦。

あらためまして・・・

ニノくん お誕生日おめでとう!これからも一緒に遊んでね〜


書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

Link

Profile

QRコード