チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


何度撮っても

近くのペットショップにある アジリティスペースへ行きました。
私とチョコタンは2度目 夫は初めてでした。
アジリティで遊ぶチョコタンを見たい!ということだったのですが
まもなく飽きてきて 撮影会にカメラ

ジャンプするチョコタンを撮影したい!
では チョコタンくん、よろしくね!かっこよく飛んでね!!

  「OK!」

  「じゃ、いくよ〜」

  「ハイ、着地っと」


「あ、ごめ〜ん冷や汗肝心のジャンプが撮れなかった、もう1回!」

と 何度飛ばせたでしょうか、どうしてもジャンプが撮れない・・・


では前から撮るから もう1回!

  「また〜?もうしょうがないなー」

  「ハイ、着地っと」 


・・・チョコタンくん ご協力ありがとうございました悲しい
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

Link

Profile

QRコード