チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


パーマ犬

先日、チョコタンと出かけた先の駅近くで
20代前半の若いカップルに道を聞かれました。

説明し終わった時、彼氏がマジ顔で質問してきました。

男「その犬は、パーマをかけているのですか?」

犬「えっ?びっくり」 
 
女「やだぁ〜、元々だよ〜!」

犬「そうです、元々です・・・」

男「そうなんだ〜元々なんだ」

納得いかないような表情の彼、なぜだろう?
犬にパーマなんて おかしいでしょう?
もしこれがパーマだったら、『全身パーマ』じゃないか!

でも、想定外の質問にボケる余裕のなかった私。
非常にに悔やまれます悲しい

〜・〜・〜・〜・〜

そういえば、まるで全身パーマみたいなころがありました。

下は、生後3ヶ月の時のチョコタンの写真です。

この頃 私は 心密かに 思っていました。

俳優の大泉洋氏に似ていると・・・


  どうでしょう?
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

Link

Profile

QRコード