チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


うちなー犬

台風が通過中のようで、風はありませんが雨

空が明るくなってきたけれど、散歩にはまだ出られませんしょんぼり

時計 時計 時計

沖縄地方には、強い台風が近づいているようです。

ニュースで、風雨にさらされる那覇の映像が流れました。

台風映像としてよく使われる、風に傘を持っていかれる人の姿。

その横を、諦めたように傘を閉じてカッパ姿で歩いている人が。

強雨に濡れるその人の左側には、黒い犬が!

体をブルブルして雨をはじき飛ばしながら、歩いています。

もちろん、尻尾はルンルンに振れています。

沖縄の方は台風慣れしておられ、

独特の過ごし方をされると聞いたことがあります。

日中はショッピングセンターが、夜は居酒屋が大盛況だと。

本当かしら??

犬も然り、台風ごときで散歩に出ないようでは

うちなーに暮らす犬として恥ずかしいさ〜、、かな?

ジョギング ジョギング ジョギング

さて、我が家のチョコタンくん。



トリミングまであと2日、アフロ度も限界に近づいてきました。

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

Link

Profile

QRコード