チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


下見?遊山

今日もいい天気晴れ

まずは、軽めの散歩へ・・・

  草むらはちょっと痒いんだ!

その後、先月末、オープンした横浜ベイクォーターへ・・・
横浜駅にほぼ直結しており、ドッグカフェもあるようで、
今後便利に使いたいと思って、下見に行ってきました嬉しい
店内ペット可の飲食店は 今のところ1店舗のようですが
10月から もう1店舗OKになるようです。
また テラス席がある飲食店も多かったので確認してみるといいでしょう。
何といっても「下見」ですから 確認しなきゃ!でしたが
平日にもかかわらず、大変な人出で大混雑汗
とても確認できる状況ではありませんでした悲しい


店内ペット可のフレッシュネスバーガーカフェにて。
大きめのソファーに並んで座りました。
黒いのが私の足、茶色がチョコタン、写真上部が頭となっております楽しい

平日にもかかわらず大混雑だったのですが、
4.5キロの重いチョコタンをバッグに入れてウロウロしました。
肩は痛かったけれど、1人じゃなかったので楽しかった!
ワンとはいえ、2人一緒という感じがして寂しくなかったです。
チョコタンありがとう、お疲れさま女

    お疲れ〜っす!
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

Link

Profile

QRコード