チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


チョコタンです!6

こんにちは、チョコタンです!
昨日、ぼくはチョコタンくんからプレゼントをいただきました嬉しい

チョコタンくんと色違い、チョコタンズのユニフォームです。
スポーツウエア素材で出来ていて、とても動きやすいのが特徴。


正面からはこんな感じ、似合ってる?

横からはこんな感じ、フード付でかわいいんだよ。

実はぼくが着てみるまで、ドキドキだったというチョコタンくんたち。
想像以上にぼくが大きかったからなんだって!
でも、ほら、ちゃんとイカした感じに着こなせているでしょう!
チョコタンくん、パパさん、ママさん、ありがとうございました犬


今日はか〜ちゃんのお友達に会ったのだけど、
こんなに大きいとは思わなかった、って言われちゃった!
ま、大きいのが「ぼくらしさ」だからね、よろしくグッド

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

Link

Profile

QRコード