チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


チョコタンです!7

「とうとう4ゲーム差まで来たわよ!むふふ楽しい
って感じで、か〜ちゃんは浮かれているので
今日も、ぼくのつぶやきレポートです犬

全国のチョコタンズファンの皆様へお知らせ!
先日開催された「チョコタンズの会」については
チョコタンくんちのブログにもっと詳しく載っているよ!
是非、ファンの方はもちろん、そうでない方も見てくださいね!
ちなみに、か〜ちゃんはロクに写真も撮らず、
食べて飲んでしゃべってばかりだったんだ、しょうがないよな〜しょんぼり

そして、今日も、ぼくはか〜ちゃんとお出かけでした。
お出かけすると、か〜ちゃんのお友達には会えるし、
はじめましてのワンくんたちにも会えるから楽しいけれど

3日連続は、疲れちゃった・・・
 「ごめんね女
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

Link

Profile

QRコード