チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


金木犀と迷子札に思う

爽やかな陽気が続いています♪
お散歩も特に時間を選ばず、出かけられるようになりました。

今日も、いつもの公園へ・・・
風にのって、甘く優しい香りが漂ってきました。

金木犀でした。秋ですねぇ・・・
金木犀は食べられないけれど、この香りを嗅ぐとなぜか食欲がわきます。
秋刀魚、栗、芋、南瓜 などを連想させるからかな^^ゞ

結局か〜ちゃんは、花より団子なんだな〜 「まぁまぁ楽しい

先日、注文していたチョコタンの迷子札が出来上がりました。

光ってうまく撮影できず、ボケボケですが、
CHOCOTANの文字が見えるでしょうか?
裏には、犬種、♂マーク、住所、電話番号が入っています。
これが役に立つことのないよう、
チョコタンをしっかり守らなくちゃ!と 決意を新たにしました女

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

Link

Profile

QRコード