チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


秋の旅立ち

あるショップに、ずっと気になっていたトイプーがいました。
毛色も美しく、可愛い顔立ち、お利口さんでした。
初春生まれなので、だいぶ長居してしまっていました。
その子は、とても良質のトイプーだったのですが、
元々体が大きく、新入りワンちゃんに比べると、余計大きく見えました。
事実、体の大きさがネックとなって長居していたそうです。
体が大きいトイプー、他人事とは思えず、気になっていました。
(といってもチョコタンよりは小さいんですよ汗
うちに、家と財布に余裕があれば、チョコタンの弟妹にしたい!
そう思っていました。(現実は、どちらも余裕ナシ悲しい


  モグモグ 草もうまい!

今日、チョコタンのオヤツを買いに行ったら、もういませんでした。
新しい家族のもとへ、旅立って行ったそうです。
どこのお家へ行ったのかしら?
どんなステキな名前をもらったのかしら?
いつかどこかで、会えないかしら?

旅立ちの日は、今日の空のように爽やかだったかしら?
ちょっと寂しいけれど、でも、心から・・・
幸せになってね。

書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

Link

Profile

QRコード