チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


抱っこでOK!

昨日、夫が運転免許更新のため免許センターへ行くというので
私とチョコタンも同行しました。

外を散歩しながら待っている予定だったのに、
途中から結構な雨が降り出しました。

仕方なく入り口付近や渡り廊下などで雨宿りをしながら待っていました。
すると、トイプーを飼っているというご夫婦が声をかけてきました。
 「うちのとよく似ているわ♪」 と おっしゃるので
 「こんなに大きいんですか?」 と 笑いながら尋ねたら
 「もっと大きいんです!6キロあります!! 」 とのこと。
1歳ちょっとの男の子ということで、チョコタンと同じです。
別れ際に「小さくっていいですね〜」って言われました。
チョコタンは大きいのが個性なのだ!と思っていたはずなのに
そんなことを言われたのは初めてで、
何だか浮かれ気分なった私をお許しください女

  と〜ちゃん、まだかなぁ。。待ちくだびれたよぉ

ところで、
「飼い主さん、抱っこしていれば施設内に入っていいですよ!」
と、わざわざ警官の方が声をかけてくださったので、
神奈川県の免許センターは、ワン連れOKのようです。
もちろん、更新者本人との2人連れはNGでしょうね楽しい

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード