チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


寒暖の差が・・・

おととい、横浜に戻ってきました。
横浜は涼しいーっ、今日なんて寒すぎますびっくり

今回、実家に滞在したのは10日ほど、とても忙しく動き回りました。
日中は、まだまだ暑い南国、汗びっしょり汗 
今年の日焼けの仕上げもしちゃいました悲しい

  〜桜島と鹿児島市営バス〜
この写真だとあまり暑そうに見えないけれど
パルははさんとの、ほっとデート中ラブ
この日は気温は30度、とても蒸し暑かったです。

でも、豆乳ぜんざいを食べてしまいました!
大変おいしゅうございました楽しい

さて、今回のお泊り保育中のチョコタンは・・・
預けた当日と翌日は、悲しみに暮れていたようです。
大好きなお散歩も拒否して、夫から離れようとせず、
夫が帰宅してしまって、車がないことがわかると
駐車していたところに座り込んで動かず、泣いていたそうです。
それを聞いて、私は遠い実家で動揺してました悲しい
でも、その後は慣れて、落ち着いていたようです。
イタズラは、ブロッコリー強奪事件を1回だったようです。
迎えに行ったら、狂ったように喜んでくれました。
やっぱり家族かな?嬉しい限りです。

  寂しかったけど、ぼく、がんばりました!

  これからもぼくのブログ、よろしくね!
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード