チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


2回目だヨ♪チョコタンズ集合!

〜黒チョコタン+茶チョコタン=チョコタンズ〜

昨日、第2回チョコタンズの会(共同開催:親ばかの会)が
オープン間もない、ららぽーと豊洲にて開催されました。

   お天気ダイジョウブかな?
後部座席に心配顔の茶チョコタンを乗せ
予想外の30分で現地に到着しました。車だと近かった嬉しい

今日も元気いっぱいの黒チョコタン、お久しぶりで〜す!

「会いたかったよ〜」いきなり濃厚なご挨拶のチョコタンズ!

黒チョコタンママに抱っこされ、気分上々の茶チョコタン♪

  お天気も上々だよ〜♪

たわむれるチョコタンズの魅力に吸い寄せられた
アマチュアカメラマンの方々が写真を撮ってくださいましたが・・・

  ぼ、ぼくは モデルは苦手なので失礼します汗
と、茶チョコタンはバッグに入ったつもりで早くもお帰りモード楽しい

  茶チョコタン、お楽しみはこれからだよ♪
そうでした、チョコタンズ初のドッグランに行かなくちゃ!
申し込みに行ったショップにも、たくさんのワンちゃんたちが

  こんにちは♪ぼくたちチョコタンズ!!

そして手続き完了、チョコタンズがドッグランで、ラン♪RUN!

雨上がりでしたが、芝生があってまずまずのコンディション

一緒に追いかけあったり

ほかのワンちゃんとすれ違ったり

ほかのワンちゃんとご挨拶したり

お皿で給水したり

ジョウロで給水したり(?)

ひと休みしたり
1時間はあっという間、楽しいドッグランでしたね楽しい
楽しいひと時は、もう少し続きます、それは、次回に・・・
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード