チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


第2回チョコタンズの会の続き

さて、今回の会場ららぽーと豊洲 とても大きな施設ですが
ワンOKなのはドッグラン周辺に限られています。
ワン連れの方はHPで確認して、OK地域に直行したほうがいいでしょう。
我が家は、黒チョコタン家の的確な引率のおかげで
無駄のない動きができました嬉しい

まず、ドッググッズショップ「イリオ」にてドッグランの手続き。
1時間1,500円(ワン1、ヒト2まで)となっています。
チョコタンズは、ワン2とヒト3の1組ということで2,500円でした。
最初はチョコタンズだけでしたが、徐々にお友達がやってきました。
数が増えると、ショップの方も2名ほどラン内に入って下さいました。
ランは、見渡せるくらいのちょうど良い広さで、とてもキレイ、
ほどよい起伏があり、全面天然芝、水飲み場もありました。
日陰になる所がないので、夏は厳しいでしょうが、
これからの季節は気持ちよく過ごせそうです。
1時間は短いかと思いましたが、充分楽しめました。
1,500円は、ワンたちが楽しそうだったし、施設もよかったし、
たまに、のことなので、高いとは感じませんでした。

ランチは、写真奥に見えるドッグカフェ「Les Deux Bleue」へ
店内、テラスともにワンOKですが、店内がちょっと狭いかな?
でも、お料理の味、お値段、雰囲気、接客、どれもとてもよかったです。
パスタランチにセットしたアップルパイが美味しかったですときめき
他にも、テラスOKのお店がありますが
メニューが限られるところもあるようなので、要確認です。

親ばかさん^^たちがお腹いっぱいになったので、
腹ごなしに、お隣の豊洲公園まで帰りながらの散策靴

  今日も楽しかったね!

  チョコタンくん、また会おうね!!

では最後にチョコタンズのみなさ〜ん

あっち向いて〜

ホイっ♪
それぞれの帰る方向を見つつ、再会を約束したチョコタンズでした・・・

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード