チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


トリミング考

今日、チョコタンはトリミングに行きました。
前回、体の大部分をかなり短くしていただいたおかげで
楽な手入れで毛玉が出来ることもなく、約1ヶ月過ごせました。

  クリンクリンだけど、毛玉はないよ!

体は短め、耳は伸ばして、顔は丸く、とお願いしました。

  いかがでしょう?

  疲れているので、少々不機嫌デス

私は、いつも同じサロンにお願いしていますが、
トリマーさんの指名は特にしていません。
以前は私が忙しく、日にちや時間を優先したため
いろいろなトリマーさんに担当していただくことになりましたが
どのトリマーさんに仕上げていただいても不満がありませんでした。
暇になった現在は、「今日はどなたが?」とワクワクしてます。
今日は、チョコタンの初トリミングをしてくださったトリマーさんでした。
そのトリマーさん、今月いっぱいで退職されるそうです。
理由は敢えて伺いませんでした。個人的な事ですからね。。。
最初の日、フジパンでもらったミッフィーのバッグに入れていきましたが、
そのことが強く印象に残っているそうです。
倍の大きさになった今は、もちろん、そのバッグには入りません悲しい
まだ若いトリマーさん、いろいろ教えていただきました。
ありがとうございました嬉しい
「一生トリマーは続けます」とおっしゃっていました。

  いつかまたかっこよく仕上げてほしいなぁ・・・
頭つるりんのチョコタン、お疲れさま〜zzzzzzzzz
書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

Link

Profile

QRコード