チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


季節は巡る

11月も半ばを過ぎて、朝晩は寒さを感じるようになりました。
冬支度をして、しみじみ思っています。
久しぶりに出したセーターは、ボタンがちぎれていたり、
糸が引っ張り出されていたり、
ベストはファスナーが無くなっていたり、穴が開いていたり・・・
ひとつ前の冬、チョコタンが確かにウチにいた証拠です。
チョコタンがウチに来て、もうすぐ四季がひと回りするんだなぁ〜と。
そして、こんな光景も戻ってきました。

  スリッパ大好き!

  このニオイがたまらん♪
こんなことを↑思っているはずはないのですが、
(履いて間もないから、まだ、そこまでのニオイはしないはず汗
この真剣なツッコミ具合に、誤解を招く恐れあり嬉しい

前回のトリミング記事に関しての写真を見てください。

初めてのトリミング後、ミッフィのバッグに入って帰宅。
可愛いリボンがまだ似合う大きさでした。
そして、現在は・・・

  こんな小さいのには入れんよ〜!

  えっへん♪
バッグと並ぶのが精一杯、バンダナが似合う大きいトイプーになりました。



書いた人 チョコタン家 | comments(10) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

Link

Profile

QRコード