チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ワクチン接種

《お誕生日→うちの子記念日→ワクチン接種》
この流れは、だいたいどちらでも同じではないかと思います。
チョコタンも昨日、前回から1年が経過したので
ワクチン接種のため、病院へ行ってきました。

昨日は、冷たい雨の降る、あいにくのお天気雨
いつも行列ができ、1時間待ちは当然の病院ですが
外で待つにはツライ昨日の天候では、5分待ちでした嬉しい

優しい笑顔の先生に迎えられても、診察台では震えっぱなし。
まるで、バイブ設定のケイタイのように、
診察台の上でガタガタ震えて動き回るチョコタンでした。
「タマを取られたのを思い出すんだなぁぁ」としんみり顔の夫しょんぼり
そうなのかしら??
・体重が4.8舛砲覆辰燭海
・口臭がすること
・カーペットを舐める癖があり、いつも排泄物に繊維が入っていること
日頃気にしていることを相談しましたが、
診察の結果は、いずれも心配なし、とても健康とのことでした楽しい
「この子だと、5舛砲覆辰討發泙逝世辰討呂い泙擦鵑茵」
と言われました。心境は、複雑デス・・・
でも、大きく健康に順調に育っているようで、嬉しいです!

今日は注射で疲れたのか、まったりしてばかりのチョコタンでした。

書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

Link

Profile

QRコード