チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


お散歩話

お散歩はいつも決まったコースを行ってしまいます。
そのコースは、ほとんどが歩道橋で公園と繋がっているので、
交通安全なので、助かっています。

車 車 車

交通は安全なのだけど、足もとには注意が必要。
ワンちゃんの落し物がいっぱいしょんぼり
帰り道を忘れないように落としてるのかぃ?と思うような
点在する落し物たち。
チョコタンの落し物を拾う時、流せるティッシュを使って拾い、
それをビニール袋に入れるのですが、
その時、最近は手が冷たいせいか
ホットな落し物をついつい握り締めてしまって
左の手のひらが、ほんのりチョコタンの分身の臭いに〜冷や汗
愛犬の分身ですもの、忘れるなんてとんでもない!
握り締めて持ち帰りましょう楽しい

  今日の臭いはどう?

散歩の途中で、急に立ち止まるようになった地点があります。
ここ1ヶ月ほどでしょうか?
仕方なく抱いてその場を通過すると、すぐに降りて歩きたがります。
私の目には、以前と何も変化のない風景なのですが
チョコタン的には、急に気になることが起こったのかな?

  あの場所は苦手なんだ・・・
書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

Link

Profile

QRコード