チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


旅行へ行きました

「四季の蔵」にした理由のもう1つは、ワン用設備の充実。
ドッグランは、4つもあります。
翌日は、まぶしい晴天晴れ気温も上がりました。

ここは「森のドッグラン」大型犬でも満足できる大きさだと思いました。
赤玉石が敷き詰めてあり、水はけがいいのか ぬかるみはなく
嵐の翌日にしては足もと良好グッド

チョコタンも元気に走り回りました!

「デッキのラン」には、アジリティ風の施設もあり楽しめます。
シーソーに無理やり乗せられたチョコタン!

  動けないって言ってるでしょっ汗

そして、屋上にもランがあります。

屋上からは駿河湾を一望できました。

お友達に会わなくて残念でしたが、ランを堪能したチョコタン。
もう1つ雨の日用のランがあり、到着した日に少し遊びました。
どのランも清潔で、気持ちよかったですよ!

さすがに、嵐の翌日でしたので、足が汚れました。
帰る間際に、ドッグスパを使わせていただきました。

ゆったり広々、人間用でもいいくらいのワン専用温泉です温泉

・・・と、余裕でこの↑写真を撮影していたら
  「ドボン汗

チョコタン、湯船に落ちてましたびっくり
慌ててイヌカキして、陸へ上がってきました!

足だけ洗う予定が、全身ずぶ濡れ、首輪もびっしょりです冷や汗
思いがけず、初めて泳ぎを体験したチョコタンですが、
かなりの慌てっぷりに、好きかどうかは微妙な感じがしました嬉しい

楽しく、美味しい思い出を持って、宿を出発。
バラの美しい「河津バガテル公園」に立ち寄りました。
ランチには、ASHくんママに教えていただいた「餃子こうげん倶楽部」へ。
美味しい餃子とラーメンを食べながら、ご主人と少しお話しました。
四季の蔵でいただいたカードを持参したら、
餃子の皮のかりんとうのおまけをいただいたのですが、
「四季の蔵がお泊りデビューなんて、ゼイタクだよ〜!」
と言われました。
とにかく、とても質の高いワンOKホテルなのだそうです。
じゃらんnetで見て、いいかも?と予約しただけだったんですけど、
なんだかとってもラッキーだったみたいです。
また行きたいなぁと思えるホテルでした楽しい
伊豆へお出かけの際には、是非どうぞ!オススメです!!
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

Link

Profile

QRコード