チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


チョコタンです!8

みなさん、お元気ですか?チョコタンです。
昨日、チョコタンズの会があってお台場に行ってきました。


海の近くの公園は、とても風が強かったです。


赤いリュックに入って来てくれたチョコタンくん!こんにちは♪

相変わらずハイジャンパーのチョコタンくん!
元気いっぱいで、フレームアウトカメラ

か〜ちゃんの腕では、チョコタンくんの動きには追いつけません。

そして、ぼくは大好きなチョコタンくんママにラブ
   でへへ〜役得だ〜!!

とても寒かったので、少し公園で遊んだ後、カフェでひと休みホットコーヒー
か〜ちゃんたちは楽しそうにお話してました。
ぼくは、ウトウト・・・チョコタンくんは?


お利口にしていたそうです。エライなぁ。
また、来年も一緒に追いかけっこして遊ぼうね!


犬 犬 犬

さて、4月から始まった当ブログも今年最後になりました。
お付き合い下さった皆さま、本当にありがとうございました。
来年も、チョコタン家にお立ち寄りください、お待ちしております嬉しい

    皆さま、よいお年をお迎えくださいね〜
(この写真は10月にあった撮影会でプロに撮影していただいた写真です)





書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

Link

Profile

QRコード