チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


おしゃべりな落武者

ウチのチョコタンくん、昨日トリミングへ行ってきました。
いつも「顔は丸い感じで」とお願いするくらいで
トリマーさん任せの私ですが、
(トリマーさんの感覚でしょうか、それぞれ仕上がりが違います)
今回は、ちょっとリクエストしてみっか!と思い
プードルの本に載っていた写真を参考に、あれこれお願いしてみました。
「顔はこんな感じで丸く、耳は長めで、脚と体は短めで・・・」
コレだけなんですけど^^ゞ
トリマーさんは写真をご覧になって
「今より頭が短めになりますね〜」と話しておられました。

トリミング前の頭はこんな感じ↓

で、トリミング後は・・・

ん?落武者?

  誰が落武者だってぇ?
やつれた表情がかなり怖いチョコタン、
またしても、トリミング中おしゃべりをしていたとの報告アリ。

今回のバンダナはデニムにお花が描いてあって、お友達にも好評です。

今朝のおしゃべりな落武者は、こんな感じ。
主人はとっても可愛いと言うけれど、私には落武者にしか見えず
頭の毛は伸ばしていこうと密に決めてます嬉しい

書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

Link

Profile

QRコード