チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


Let's エアロビック!

「チョコタンとの散歩だけでは、全く運動になっていない」
このことに気づいてから、何かしなくちゃ・・・と思いつつ
時間が経ち、脂肪の蓄積に焦りを感じ始めた今日この頃。

とうとう始めました!エアロビックをっ!!

『チョコタンを置いてジムへ行きはじめたの?』
まさか!チョコタンはお留守番はできないし、
それにジムに通うお金もないし・・・・

そんな小市民チョコタン家の強い味方を見つけたのです!
朝9時50分からの“BSエアロビック”
先生と同じ動きがなかなか出来ない、どんくさい私でも大丈夫!
一人、テレビを見ながらですから、隣の人にぶつかる事もありません!
たった10分間のエアロビックですが、体が温まりいい感じですグッド

その時チョコタンはどうしているかというと

   か〜ちゃん、何やってんの??
これは先日の散歩の時の写真ですが
だいたいこういう呆れ顔で見上げております楽しい

昨日は外出のためお休みしたので、今日は楽しみにテレビをつけたら
例の?柳沢大臣のアップがドーン!びっくり
衆議院予算委員会のため、放送はお休みだったようです。

国会運営に左右されるエアロビック教室ですが
運動不足解消のために、あなたも始めてみませんか?女
書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

Link

Profile

QRコード