チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


12×3+1

昨日は、私の誕生日でした。
年女+1歳となり、また新たな“ひと回り”が始まりました。
チョコタンとペットグッズショップとビーズショップめぐりをしたら
途中で偶然にも、ニノくんママに会いました。
残念ながらニノくんはお留守番で不在でしたが、
もちろんママにも大喜びのチョコタンでした。
一緒にランチも食べられてラッキー!
やっぱり誕生日って何かいいことがあるんですよね楽しい

夕方、入院中の父と電話で話をしました。
父は、脳梗塞の後遺症で、まだ言葉を話すことができません。
 私「お父さん、今日は私の誕生日だよ」
 父「お〜(そうか〜って感じです)」
 私「もう○歳になったよ」
 父「おおぉ〜びっくり
いくらなんでも、驚きすぎです、おとーさん冷や汗

夜は、夫がケーキを買ってきてくれました。ありがとうグッド

夕飯のメインを軽めの鯖の塩焼きにしといてよかった^m^

  ぼくは何も用意してない・・・
いえいえ、チョコタンからはたくさん頂戴していますよ。
チョコタンを通してのたくさんの出会い、知り得たこと、
どれも貴重なものばかり・・・ありがとう・・・
そして、出会えたみなさんも、ありがとうございますときめき

書いた人 チョコタン家 | comments(10) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

Link

Profile

QRコード