チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ハンドクリーマー?

今頃になって、気温が低めの日が続いています。
とはいうものの、日差しがあればやはり春の気配。

雪柳の白い花が、日差しにキラキラ☆きれいです。

植物 植物 植物

我が家では、某S社の尿素10%配合ハンドクリームを愛用しています。
夫は、書類に囲まれた仕事をしていますが、
ある時から、乾燥が原因の「紙にまける」ような症状が手にでるようになり
皮膚科に行っても有効な薬がなく困っていました。
そして、普通にハンドクリームとして購入したコレが
なぜか、何より一番効果がありました。
夫はそれから紙まけ知らず、毎日お仕事頑張っているようです楽しい
手荒れを速攻で治してくれるので、主婦の私もとても助かっています。

そして、このクリーム愛好者がもう1人(ワン?)

  このクリーム、大好きなんだよねラブ
ハンドクリームを塗った私の手を舐めるチョコタンの図↑
舐めたくてたまらないようで、私の手を追いかけてくるぐらいです。
これはパピーのころからずっとで、体にいいとは思えないけれど
逃げ切れない時は、まいっか?と半ばあきらめ気味です。
そして、私の手荒れはというと、、、
チョコタンのよだれで、別の意味でしっとり悲しい
書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

Link

Profile

QRコード