チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


花と鼻の季節

私は、鼻だけの花粉症です。目は痒くないのです。

寒緋桜に続いて、大島桜も咲き始めました。
ソメイヨシノももうすぐでしょうか?春が来ています桜

このところ、ちょっと鼻づまりがひどく息苦しい日々を過ごしています。
風邪も軽くひいてしまったのかもしれませんが、
散歩以外出歩かない「プチひきこもり生活」ですと、
形振り構わずにいられるところがいいですね楽しい

でも今日は、友人親子に会うため、これから外出です。
気持ちにハリが出るのか、意外に鼻がすっきりしたりして・・・

  形振り構わないとダメになっちゃうよ!
出かけなくても、気持ちにハリを持つように気をつけます女
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

Link

Profile

QRコード