チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


お台場キラキラ☆

昨日、ニノくんちにお誘いを受け、お台場へ行ってきました。
午後からは強風もやみ、暑いくらいの初夏の陽気晴れ

  海がキラキラ☆まぶしいね〜
砂浜では、今をときめくウエンツくんが撮影をしていましたカメラ
かっこよくてキラキラ☆していました、スターは違うなぁ楽しい

ニノくんのいとこ?のラッシュくんにも久しぶりに会えました。

とっても仲良しに見えたけど、ニノくんママによると不仲説ありらしい。
真のオトコワン同士だから、いろいろあるのかな?
この日は、ラッシュくんの1歳のお誕生日でしたプレゼント

久しぶりのラッシュくん、すっかり大きくなっていました!

チョコタンと同じくらいなんだもん、うれしくなっちゃう!
まだまだこれからが楽しみなラッシュくん、
キラキラ輝く未来が待っています〜
明るく元気なラッシュくん、これからもよろしくね嬉しい
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

Link

Profile

QRコード