チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


マッチョコタン!

晴天が続く連休、お散歩が楽しいですね晴れ
皆さまお元気ですか?

昨日、チョコタンは狂犬病の注射のため病院に行ってきました。
一緒に、健康チェックとフロントライン、フィラリア薬も頂いてきました。

久々の診察台に腰抜けチョコタンは、夫にしがみついていましたが
逆に「身柄確保」と相成りまして、診察は順調!
心音も良好、体格を触って診てくださった先生が
「いい体してますよ〜マッチョですねグッド
 お散歩もちゃんとしているんですね」 と!
去勢手術をすると、脂肪が付きやすくなり、ふっくらするといいますが、
高級和牛などは、柔らかい肉にするために去勢するのだそうです。
チョコタンは、手術したけれどマッチョのようで・・・

   ワンでよかったなぁ!

チョコタンがタンポポをやたら食べてしまうことについて
先生に質問したところ
「タンポポは有害ではないので、それほど心配はないけれど
 変なおじさんのオシッコがかかってるかもしれないので
 気をつけたほうがいいかもしれませんねぇ」
んん???変なおじさんのオシッコ?それは危険だ!
気をつけなくちゃ楽しい

携帯 携帯 携帯

さて、我が家の携帯電話、結局a社に決めました。
S社解約のために約2万円かかることが判明し
機種にお金をかけられなくなってしまいました悲しい
D社は、高かったのです・・・

  結局、そういう決め方になってしまいました^^ゞ
お騒がせしました、アドバイスありがとうございました嬉しい
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

Link

Profile

QRコード