チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


たった5分のチュー太くん

チョコタン、今日はトリミングに行きました。
お散歩ともだちのママさんに、まだキレイよ!と言われたけれど
実は、私が歯医者に行きたくて、それに合わせてしまったのです。
なので、いつもよりちょっと早めです。

  いってきま〜す!

トリミングはいつも同じサロンですが
私がトリマーさんの指名をしないせいもあるのでしょうが
今年に入ってから、同じトリマーさんになったことがない。
入れ替わりの多いサロンなのかなぁ〜
今回も初めてのトリマーさんでした。
若い女性のトリマーさんなので、チョコタンはいつもご機嫌ときめき
今まで技術に不満を感じたことがないので、私も安心して
でも、今日は自分の歯の治療に不安を抱えて、
しばしのお別れ〜

で・・・

    ハイ、ただいま!!

トリミング疲れが顔に出てますが、すっきりつるりんこです楽しい
本当は耳をもう少し短くしたかったのですが
夫の意見を取り入れて、揃える程度にお願いしました汗
私も、今頃、麻酔で食事も摂れない哀れな状態・・・
の予定でしたが、歯の具合は思ったほど悪くなくて
かみ合わせの治療のみでした嬉しい

ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー

そうそう、日曜日に夫が買ってくれたおもちゃ

ねずみですもん、名前はやっぱり「チュー太」ですよね^^
店内のカゴの中に入っていた、たくさんのおもちゃの中から
夫が、コレだ!と思って選んだだけあって
チョコタンも「チュー太」をとても気に入ったようで

ザックリやらかしてしまいました。
たった5分で、おもちゃとしての一生を終えました、合掌悲しい

  でへへ、と〜ちゃん、ごめんごめん♪
耳と脚をかじられただけで、まだまだキレイなチュー太は
我が家のマスコットとして、チョコタンの手の届かない所で
第2の人生?を送ることになりました・・・





書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

Link

Profile

QRコード