チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


アニキぃ!

今日は、チョコタンの頼れるアニキを紹介します。

ガンノスケくん(真のオトコワン・もうすぐ2歳)です!


ミニピンとダックスのミックスなので、チョコタンよりとても小さい。

ガンちゃんとは、生後4ヶ月くらいのころに出会いました。
お散歩の途中で、時々会うくらいなのですが
とても気が合うようで、仲良くさせてもらっています。
責任感が強く、負けず嫌いのガンちゃんは、
リーダーの素質を持っている、カッコいいワンです。
少し年下で、いつもヘラヘラしてるオカマワンのチョコタンを
守らなくちゃいけないと思っているのか
チョコタンが苦手な大きいワンちゃんが近づいてくると
小さな体を全身使って、ワンワン!と言ってくれます。
また、チョコタンは初対面で、ガンちゃんのお友達が
すぅっとチョコタンに近づいてくると 「ガウガウ!」
それはまるで、「俺に仁義きってからいきな!」とでも言ってるかのよう。
仁義をきってからだと、もちろん怒りません。
チョコタンは、そんなガンノスケ兄貴が大好きで・・・

ガンちゃんの後を着いて、真似をしてまわります。
チョコタンが調子に乗りすぎると 「ガウ!」 と一喝!
それは、頼れる兄貴とお調子者の子分という感じ。
見ていて楽しく、ほのぼのとした気分になります。

楽しく遊んだ後は、すっかりお疲れの様子・・・


  アニキに、明日も会えるかな?
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

Link

Profile

QRコード