チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


夏休みの思い出

毎日、暑いですね汗
みなさん、いかがお過ごしですか?

ぼくは、元気で〜す
今日は、ぼくの夏休みの思い出を書きま〜す嬉しい

まずは、チョコタンズの会(またの名を:チョコタン星人の集い)

相方のチョコタンくん、いつも落ち着いてちゃんと写ってる

落ち着いていられないぼくは、これが精一杯のポーズ^^ゞ

暗闇でチョコタン星人の密談中。
目立たないようにしていたのに、か〜ちゃんに撮られていた!
イマイチの腕前なのに、か〜ちゃんは意外に目敏い・・・

美味しいディナーの後、素敵な夜景をバックに記念撮影♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
チョコタンくんのブログも見てください!)


そして、ぼくは一人、じぃじ&ばぁばの家へ・・・
最初の夜は、寂しくて、悲しくて、泣いてばかりいたんだ悲しい

    (イメージ画像)
涙が止まらなくて、ご飯も泣きながら食べたんだよ!
ぼくは、どんなに寂しくても、悲しくても
ご飯を食べなくなったり、お腹を壊したりはしないんだナ^^ゞ

時々、と〜ちゃんか〜ちゃんを思い出して寂しくなったけど
いとこワンのティナちゃんも遊びに来てくれたし

チワワにしては大きめのティナちゃんですが、チョコタンの巨大っぷりには完敗!
お散歩もたくさん連れて行ってもらったし
いたずらも適度にやったし、楽しく過ごしたよ!

さて、一方、チョコタンが泣きながらご飯を食べている頃、

私は夏のお約束、白熊に舌鼓!今年も美味しかったな^^

ぼくのブログは、今日から再開です。

また、遊びにきてくださいね〜待っていま〜す!!
書いた人 チョコタン家 | comments(10) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

Link

Profile

QRコード