チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ラジオな夜

タイガース、昨日も勝って首位キープ拍手

ドラゴンズに負け越した3連休は、落ち込んでしまいましたが
ジャイアンツには勝ち越し決定で、ウキウキのぼせております温泉

野球人気にも陰りが出て、ジャイアンツ戦といっても例外ではなく
地上波でテレビ中継がないこともある昨今ですが
このジャイアンツ3連戦は、首位決戦というのに
関東地方では、なんとBSでも中継がなく
このところラジオに耳を傾ける夜を過ごしています。
ラジオは、満塁でヒットが出たりすると、実況と歓声が入り乱れて
何を言ってるんだか、わからなくなってしまいます。
でも、一緒に 「あわわわ〜!」 って楽しんでいます。

(↑ なんか、字がちっちゃくなっちゃった^^ゞ)
たくさんのプロスポーツがある中で
常にテレビ中継があり、内容によっては延長までしてもらっていた野球。
首位決戦でおまけにジャイアンツ戦なのにライブで見られないなんて・・・
そんなふうに思っていましたが、
ラジオ中継があるのも、まだ特別扱いなのかもしれませんネ。
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

Link

Profile

QRコード