チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


帰省前、帰省途中

まだ、年末ネタを引きずっています、お許しを。。。

    

帰省直前、チョコタンをトリミングにお願いしました。
いつも、気がついた時がトリミング時!という私にしては
かなり早めの1週間前に、いつものサロンに予約の電話をしたのですが
「もう年内はいっぱいなんです」 と言われましたびっくり
そこで、以前お散歩友達から紹介されていた
個人でされているトリマーさんに連絡したらOKのお返事が!
いつもの「顔も丸く、鼻も丸く」という曖昧なオーダーをしたら・・・

こんな感じで仕上がってきました。
トリマーさんや、サロンが違うと、同じオーダーでも違うものです。
好評、不評、いろいろ頂きましたが、いかがでしょうか?
私は、もう少し顔が大きめでもよかったかなぁ。
でも丁寧に仕上げてくださったので、また利用しようと思っています。



さて、帰省の途中のお話。。。
移動中は、1日約8時間近く、車に乗っていたわけですが、
その間、チョコタンはというと・・・

こんな感じで、ずっと私に抱っこされてました汗
窮屈そうだし、暑そうだし、と、後部座席のベッドに寝かせたら
ピーピー泣き出して、私の膝にすっ飛んできました。
暖かくて助かったけど、でも、やっぱり重かった悲しい

帰りの移動中(上り)、吹田のあたりで
生まれて初めて本物の「太陽の塔」を見ました。
あまりの大きさに大感激しました、とってもキレイでした。
でも、高速移動中なので、よ〜く見られず残念しょんぼり
いつかじっくり見てみたいなぁ。
そんな、感動的な景色を見て私が「うわぁ!」と声を上げると
あんな感じ↑で寝ているチョコタンも
「何だ?何だ?」と起きてキョロキョロしてました。
大津SAに寄らず、琵琶湖を見逃したのも後悔シテマス汗
書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

Link

Profile

QRコード