チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


寒いワン♪

寒いです、とうとう雪が降りました雪
今は、雨になりましたが、余計外出する気にはなれません。
お友達との約束が昨日でよかったな、と思うチョコタンと私です。

そういえば昨日、目的地までチョコタンと歩いていると
前方から2トイプとベビーカーを押したママさんが歩いてきました。
2トイプちゃんたちはチョコタンに興味津々のようでしたが
ママさんは、ご挨拶させる余裕なんてありませんでした。
なぜなら、ベビーカーにはなんと双子ちゃんが!
小柄なママさん、強い北風にも負けずズンズン前進して行きました。
喜びも4倍なのでしょうが、今この瞬間は、大変でしょうね汗
ママさんガンバレ!

    

お散歩にも行けそうもない今日のチョコタンは、家の中をウロウロ。。。

イタズラ対象物を物色したり

お風呂に見回りに行ったり

給水したり

でも、最後はゴロリ〜zzz

お散歩に行けなくてもトイレの心配はないチョコタンですが
運動不足のせいで、夜に暴れ出す心配があります。困ったなしょんぼり

※写真内の文字が不鮮明で見苦しくなってしまいました、お許しを悲しい


書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

Link

Profile

QRコード