チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


NEW BAG!!

チョコタン、実はお正月にお年玉を頂戴していました。
この週末、それを使わせていただいて、
念願だったリュックタイプのバッグを買いました!

今まで愛用していたのは、↓ショルダータイプ。

これを見るとチョコタンは、急げ急げ!と入ろうとします。
とても丈夫でしっかりした作り、今後も愛用するのですが
本体が少々重く、5舛離船腑灰織鵑入ると・・・悲しい

私との外出に使いたいバッグのポイントは
・本体が軽いこと(チョコタンなし状態で苦にならない重さ)
・リュックタイプ(前でも背負えて、腰ベルトもあるタイプ)
ということで、ずっと探していたのですが
ショルダータイプと同じメーカーさんで見つけました。
ミスターバックマンという横須賀にあるメーカーさんです。
ショルダータイプは、ペットショップで買ったものですが
とてもよい製品だったのでネットで検索したら、通販もしていました。
でも、今回はドライブがてら店舗にお伺いしました。

そして購入したのは↓こちら・・・

正面から見た感じです。
全面のカバーは、めくれるので通気性も安心です。


チョコタンが中に入って、横から見た感じです。
ぴったり密着して窮屈そうに見えますが、抱っこしてる感じです。
今までのバッグより5儖幣綯擦なったので
脚がちょっとだけ窮屈かもしれません、ゴメンね汗

実は、ポイントの一つの腰ベルトが、これにはありません。
こちらのメーカーは、高さ40cm以上の時に付けることになっており、
これは37cmということで付いていませんでした。
あまり高さがあると、前負いの時に使いづらいので妥協しました。

ちなみに、このバッグはトートタイプにもなります。


バッグが若干軽くなったし、リュックタイプだし
私はどんどんお出かけしたくなってきました。

   か〜ちゃんって、簡単なんだね・・・
そうです、バッグが新しくなっただけで、ウキウキになれるんです楽しい
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

Link

Profile

QRコード