チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 何度撮っても | main | ロケ地:横浜 >>

気になる初顔

初めての夏を過ごしているチョコタン。
モジャモジャくんですが、暑さは今のところ平気みたいです。

でも、最近顔を見せた↓のことが、気になるようです。

「ハイ、扇風機です。ここのお宅では私の方がずっと古株なんですが・・」

もう15年以上も前から、毎夏、活躍してくれています。
リモコンもなし、タイマーもレトロな感じでしょう。

そんな大先輩に、新入りチョコタンはいちゃもんをつけています。

  なんで大きい顔をブンブン振るんだよー

  この出っ張り、気に入らないなー、ペシペシ!

  え〜い、ガジガジしちゃえー! 「やめてびっくり

  か〜ちゃん、これ片付けて! 

涼しくなったら片付けるから、お願い!壊さないでね冷や汗



書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード