チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< パーマ犬 | main | 進化するお楽しみ >>

ニノくんと一緒♪モトヤなど編

昨日はお友達のニノ家さんとお出かけ。
私の急なリクエストに応えて下さり 
モトヤへパンケーキランチに嬉しい

ワンたちのお水はセルフということで 私が取りに行きました。
すると背後で 何かを引きずるような大きな音がして ざわついています。
振り向くと、チョコタンが 犬ぞり1頭立てのごとく
繋がれたイスごと前進!前進!私についてきていました汗
周辺には 10人以上のお客様がいたと思いますが
ニノくんママいわく
「微笑ましい情景として 皆さん笑顔で見ていた」とのこと。
ならばいいのです、私だけ恥ずかしければいいのです・・・
皆さんに謝りつつ席に戻って、おいしいランチを堪能。

  か〜ちゃんのネタ作りに貢献したよ! 「ありがとう悲しい

近くの山下公園を散策後 我が家へ・・・
仲良しトイプーさんたちには ゴングが聞こえたようで
早速 プロレスが開始されました。
いつ見ても楽しそうで 幸せな気持ちになる光景です嬉しい

やがて ニノくんママ主催によるボール投げ大会が開催されました。

ニノくんは主旨を理解しており 走って取りに行っては戻ってきます。
チョコタンは 相変わらずボールではなくニノくんを追いかけます。

はじめは、ずっとニノくんを追いかけていたチョコタンですが
そのうち 横着にも 帰着地点に待機するように!

 ニノくん 早く戻っておいでよ〜! 「コラ怒り

楽しく遊んだチョコタンは 花火大会の音も全く気にせず
ひたすら熟睡の夜を過ごしました。
私はADSL変更のため パソコンと格闘!
結局 無線LANを接続できずに ケーブルで繋いで凌いでいます悲しい
もう 無線LANってどうして上手くできないの!

 か〜ちゃん 眉間付近にシワ注意報が発令されてるよ!
   「それはマズイショック
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード