チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 進化するお楽しみ | main | 暑がりさんチーム >>

大きい犬ってこと?

チョコタンは、ブラッシングがあまり好きではないので

怒ったり、逃げたりします。

そうさせないため、出窓に座らせます。

でも、やはり抵抗して逃げ込みます。


  ここに隠れたら大丈夫だ!


  ブラッシングなんて、やぁだよっ!


昨日、友人親子が遊びに来てくれました。

動物が好きな5歳の男の子でしたが、

大喜びで遊びたがるチョコタンのパワーに

かなり押されっつぱなしだったDくん。

これで犬嫌いにならないかと心配していたら、

感想は・・・

「チョコタン怖かった・・・でも小さい犬は平気」とのこと冷や汗


  え?ぼくこんなところに隠れられるのに・・・

  ぼく、これでも小型犬なのに・・・

2人の仲は、きっと時間が解決してくれることでしょう!

Dくん、チョコタンといつか一緒に遊んでね嬉しい
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード