チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< ニノくんと一緒♪お台場編 | main | 出かけたけれど >>

トリミング大好き♪

今日はトリミングの日♪
朝10時からの予約をしていました。

  すっかり暑苦しい姿の ぼく

今回は毛玉もたくさんできてしまいました。
胸元の毛玉もほぐそうとしたら、あんまり強く押しすぎたのか
軽く戻してしまったこともありましたっけ、ごめんね冷や汗


  では、いってまいりま〜す!

いつものトリミングサロンへ〜
いつもどおり優しく迎えてくださるトリマーさんに
いつもどおりハイテンションのチョコタン汗
喜んでトリミングルームへ入っていきました!

トリミング大好きになれたのも、サロンの皆さんのおかげです。
ありがとうございます。では、よろしくお願いします女

植物 植物 植物

そして・・・

  ハイ ただいま!


  今日もすっきり、可愛く仕上げてもらったよ!

トリミング中、頑張って立っていたね!と褒められたチョコタン。
また、サロンの中のトイレシートで用を足せたとのこと。
昨日でもう11ヶ月齢になりました。早いものです。
少しずつ、元気に成長しているのかなぁ。嬉しい限りです嬉しい
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード