チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< トリミング大好き♪ | main | 夏休み >>

出かけたけれど

お盆休み真っ只中、高速道路は大混雑のようです。

遠出をあきらめ、近くをドライブ車することに・・・


船 船 船


海の公園にある「犬の遊び場」という施設へ行きました。

海岸にはたくさんの人がいましたが、

遊び場には犬は全然いませんでしたしょんぼり


  誰もいないねぇ

代わり?に蚊がいたので、ほどなく退散。

暑くて、散歩する気にもなれず、カフェへ・・・

テラス席でしたが、風が抜けて意外に気持ちよかったです。

ランチもボリュームがあり、大満足楽しい


  と〜ちゃんたちは満足でしょうねぇ

チョコタンが楽しく遊べるように、と思い 出かけましたが

なかなか思うようにいかないものです。暑さのせいにしておきます汗
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード