チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 夏休み | main | 看病だけじゃない >>

夏は終わった

あの高校野球の熱闘は、昼間だからなの?
同じ球場なのに、夜になるとこんなシケた野球になっちゃうの?
そんなことを思った先週末でしたネ^^
昨日は、球児くんの涙に、
選手の皆さんは常に熱闘中なんだ!と、反省した夜でした汗
とはいうものの、横浜はとっても涼しくて、
やはり夏は終わったんだなぁ・・・と思ってしまいます。

植物 植物 植物

夫の実家に預けていたチョコタンは
特筆すべき事件を起こすことはなく、
しかし、決して良い子だったわけでもなく
中途半端な、オイシイところのない子だったようです。
そんなチョコタンでしたが、
ありがたいことに、今回もたくさんの方々に可愛がられ
元気に楽しく過ごしていたようです。

  みなさんお元気でしたか?

  ぼくは遊び疲れて眠いですzzzzzz

今日からブログ再開です、またよろしくお願いします楽しい
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード