チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 夏は終わった | main | 足湯? >>

看病だけじゃない

この4ヶ月の間に 3回も帰省しました飛行機
10年以上前に結婚して以来 初めてのことです。
こう度々ですと、感慨深いものもなくなります。
看病という、厳しい現実もあるわけですし・・・

帰省そのものにワクワク感はなくなりましたが、
いざ現地に着くと、実は楽しみがたくさんあります。


実家のマルです。狆です。14歳の高齢です。
母いわく「殺される」ほどの暑さの中、
ひたすら眠りながら、大黒柱の留守を守り続けて?います。
強度のワガママ犬ですが、彼の存在には助けられることばかり。
片目が不自由ですが、食欲と散歩欲には衰えは見られず、
幾度の苦難を乗り越えて、老いて益々元気であります!


鹿児島の夏グルメの代表 しろくま です。
かき氷ファンの羨望の眼差しを感じます楽しい
今回は2回、食べちゃったラブ おいしかったわ〜
ちなみに私は それほどかき氷好きではないんですよ。


今回の帰省の一番のお楽しみ、真打登場です拍手
シーズーのパルくん、7歳になったばかりです。
私の大切な大好きな先輩の宝物です。
わざわざ空港まで見送りに来てくださいました
たった30分ほどのために。。。うれしかったです。楽しい
人ごみに興奮気味(先輩談)とのことでしたが
チョコタンの興奮気味、とは比較できない落ち着きっぷりでした。
年齢のせい? いや、育てた人のおかげ?
いつかチョコタンとのご対面を約束して別れました。
私とは、また近いうちにお会いしましょう!


  結構楽しくやってんじゃん!よかったね、か〜ちゃん

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード