チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 備えはできていますか? | main | 初秋の昼下がり >>

チョコタンです!5

みなさん、こんにちは。お元気ですか?


ぼくは元気だけど、今日、病院へ行きました。

約3ヶ月ぶりのグロバールの先生は、やっぱり優しかったです。

先生は ぼくを触りながら

「大きくなりましたね。体格がいいですね〜、太ってはいませんよ、

 脚もしっかりしています、いい感じですよ!」

と お話してくださいました。

か〜ちゃんは「大きくなった」に微妙な表情でしたが

と〜ちゃんは、ぼくが健康であると言われたので、嬉しそうでした。

そして フィラリアのお薬とフロントラインをもらいました。

植物 植物 植物

その後、散歩の途中でミニストップに寄りました。

と〜ちゃんはソフトクリーム、か〜ちゃんは白桃パフェを買いました。

ぼくは何も買ってもらえなかった。

良い子で診察がんばったのに・・・

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード