チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 下見?遊山 | main | モモちゃんに会った♪ >>

二代目襲名!

紀子さま、無事ご出産の報は、久しぶりに明るい爽やかなニュースでした。

いろいろあるでしょうが、まずは母子共元気ということで何よりです。

  祝 拍手 祝

親王ご誕生の日にチョコタンの誕生日の話題もなんですが

我が家のチョコタンも 10日で1歳になります嬉しい

昨日、外出先で、プレゼントのおもちゃを買ってきました。

ロープベアのゲンさん、二代目になります。

チョコタンを我が家に迎えると決めた日に

ショップの方に勧められて、おもちゃを用意して預けてきました。

それが、ロープベアのゲンさんでした。

初めてのお友達のゲンさんと、チョコタンはとても仲良く遊びました。

約1年経とうという現在・・・

びっくりびっくりびっくり
見るも無残、哀れゲンさん、愛の深さは破壊を招いていたのです!

先月、夫の実家に預けている間、既にレゲエ状態だったゲンさんは

ついにお釈迦となってしまっていました悲しい

今はゲンさんのいない生活を送っているチョコタン。

ロープベア・ゲンさんの二代目襲名披露は9月10日です。


    待ち遠しいなぁ!

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード