チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< チョコタン今昔物語 | main | チョコタンです!6 >>

チョコタンズ、横浜に集う!

輝く第1回チョコタンズの会が、
秋雨が降り続き、肌寒い陽気ではありましたが、
横浜にて賑やかに開催されました。

チョコタンズのメンバー、勢ぞろい!(現在2ワンが所属)

初めての所でも臆することなく、自慢のジャンプを披露するチョコタンくん
黒いトイプードルの男の子、1歳だけど、チョコタンよりちょっと先輩。


ぼくも結構ジャンプするけど、チョコタンくんには敵わないなぁ

元気いっぱいのチョコタンズ
チョコタンくんパパの合図で、いい子に並んでみました。

茶チョコは黒チョコくんより、ずいぶん大きいことがわかりますね。
黒チョコくんは、3キロくらい、スリムで脚長くん、男前ですときめき

足もとの悪い中、横浜においで下さったチョコタンくんご一家。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ブログを通して「トイプードルのチョコタン」が繋がりましたね楽しい
本当にありがとうございました。

  また、会いましょう!zzzzzzzzz




書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード