チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< チョコタンです!7 | main | いくらなんでも >>

ステキな再会

3連休の最終日。
シュナのASHくんご一家が遊びに来てくださいました!
雨模様のため、カフェで待ち合わせ。
まずは、ランチを楽しみました。

お久しぶりのASHくん、ソファの上でもお利口さんは相変わらず

  やっぱりASH先輩は、エライなぁ!

美味しい食事と楽しいおしゃべりで盛り上がるパパママたち楽しい
そんな時、ASHくんがさりげなく・・・

パパに抱っこのおねだり、かわいいときめき

パパにフセを言われて、ちゃ〜んと出来るASHくん、でも

さりげなく、おねだり・・・かわいすぎますラブラブ

そして、1歳になったチョコタンへプレゼントを頂戴しました!

赤とハートがステキなキーホルダー。
チョコタン似のトイプーが付いているから、とASHくんのママさん。
とても有名な作家さんのものだそうです、知らなくてごめんなさい。
これは、私にかな?ということで、早速、鍵をつけて使っています!

さらに、おもちゃも頂戴しました。
とっても喜んだチョコタン!帰宅したら

こんな感じで

すぐに、こんな感じに冷や汗(注:これでも補修済みです)

その後、雨も上がったので、近くの公園へ・・・
ASHくんもチョコタンも、イキイキと散歩していました。
その様子は、ASHくんパパに撮影して頂きました!
実は、この公園で、ASHくんとチョコタンは出会いました。

今年の3月ごろでした。

そして昨日、あの時よりチョコタンが少し成長したので
こんなにステキな写真を撮影していただくことができました。


  と〜ちゃんとランニング中だよ!

ちょっとひと休み


ASHくんご一家様、わざわざお越し下さり、プレゼントまで頂戴して、
重ね重ねお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。次は我が家が伺いま〜す楽しい
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード