チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< いくらなんでも | main | 金木犀と迷子札に思う >>

ニノくんと一緒♪大桟橋編

昨日は、ニノくんちと一緒に初秋を楽しむデートでした嬉しい

ママの声にピピっと反応、お利口ニノくん、今日はよろしくね!
手前は、全く無視のチョコタン・・・

まずは、モトヤのパンケーキで腹ごしらえケーキ

パンケーキ3枚の上に、冷たいソフトクリーム。
バナナのホットカラメルソースがかかっていて、美味しかった☆
マシンガントークをしながら、パンケーキもパクパク、
たまにイタズラワンを叱りつつ・・・女性って本当に器用だわ〜女

そして、山下公園前を通過して、大桟橋へ。
美しいイチョウ並木には、早くも銀杏取りのおじさんの姿が見る秋です。
大桟橋は、豪華客船が寄港することも多く、とても美しい桟橋です。
爽やかな海風が気持ちよく吹き抜けています。
そこの芝生の広場で・・・

  あ、可愛い子が!

  やんや、やんや!
真っ白な毛がキレイ☆小さな可愛いマルチーズの女の子がいました。
群がる 右:男ワン・ニノさん、左:オカマワン・チョコタン
プリンセスは完全に怯えています、ごめんね悲しい

その後、ノドの渇きを癒しに、カフェフラワーさんへ・・・
そして、ニノくんからバースディプレゼントをいただきました!

「チョコタン、おからクッキーとおもちゃ2つですぞ!」

ニノくん、ありがとう!ぼく、布製のおもちゃ大好きだよ!!

こんなふうに噛り付いているので、破壊も時間の問題。
ボーン型のおもちゃは、ヒモがついていたので
チョコタンのキャリーバッグのアクセサリーにしましたグッド
ニノくん、ニノくんママ、本当にありがとうございました!
また、秋のひと時を過ごしに行きましょうね〜♪

書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

昨日はどーもありがとう☆

おしゃべり沢山出来て楽しかったわ♪
それに本当にバクバク食べれたよね。美味しかった・・・。
是非またお付き合いお願いし〜っす。
お酒もいっちゃおう〜ね(うきうき)o(^0^)o
とも | 2006/09/21 2:34 PM

おっと!念願のモトヤのパンケーキですね!?
おいしそ〜。よだれ出ちゃう。
相変わらず、仲良しなニノくんとチョコタンくん♪
楽しいデートでしたね〜。
素敵なプレゼントも・・・良かったね!
パンケーキ見た後は、チョコタンくんがカラメル色にみえちゃうわ〜。
K-tan | 2006/09/21 6:51 PM

モトヤのパンケーキ!!
なんて美味しそうなんでしょう。
私、一度しかまだ行ってないけど、
すっごいボリュームだよね〜。
チョコタンとニノ君って似ているね♪

ゆっきー | 2006/09/21 11:02 PM

とも さま
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
気候もよくて、本当に楽しかったねぇ♪
こちらこそ、是非よろしくお願いします!
オイスターバーの話を夫にしたら
私の異常なハイテンションに呆れ顔でした^^ゞ
チョコタン家 | 2006/09/22 2:26 PM

K−tan さま
そうそう、念願のパンケーキです!
他にも種類があってね、チョコタンくん達とも
いつか是非ご一緒しなくちゃ、です♪
1歳になってからニノくんとは初デートでしたが
ニノくんは態度を変えることなく、優しくて
いたずらチョコ坊主と遊んでくれました^^ゞ
チョコタンを舐めると甘いといいのになぁ^^
チョコタン家 | 2006/09/22 2:30 PM

ゆっきー さま
あは^0^さすが少食のゆっきーさん。
すっごいボリュームだなんて・・・
お昼に、軽く一杯のご飯と煮物少々頂いただけの
私には、ちょうど良い量でございました^^ゞホホ
モトヤに来ていたお客様にも、兄弟ですか?
と言われたニノくんとチョコ坊。
よく似ていると言われます、うれしいワンU^・^U

チョコタン家 | 2006/09/22 2:37 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード