チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 金木犀と迷子札に思う | main | トイプーもいろいろ >>

ピクニック♪ランド

おととい、さがみ湖ピクニックランドへ行ってきました。
こちらには、ドッグランがあるということだったので、
利用しているコープに注文して、格安の組合員価格でチケットを購入。
想定内の渋滞を抜け、2時間以上かかって到着しました。
そして、入場ゲートでチケットを出してみると
「がが〜んびっくり10月から有効だぁ!」やっちゃった悲しい
事情を話したら、受付の女性は、割引価格で入場させて下さいました。
ありがとうございました。助かりました嬉しい

気を取り直して、駐車場近くにある、ドッグランへ早速行ってみました。

  こんにちは♪ はじめまして!
ここには、アジリティ設備もありますが、チョコタンは・・・

一向にアジリティに親しもうとしないので、別のランへ。

  か、かゆい汗

斜面を利用したランには、小型のワンちゃんが!

柴のさくらちゃん、性格も穏やかで優しくて、

  お〜い、遊ぼうよぉ!
と、暴れん坊チョコタンが追いかけても

  「チョコタンくん、何さがしてるの?」
と、優しく声をかけてくれるさくら姫桜

夫や私のそばにも、いつの間にかやって来て
可愛い微笑を見せてくれましたときめき
しばらくしてからやって来たのは、トイプーのムーミンくん。

チョコタンより年下のワンちゃんたちでしたが、
楽しく遊んでもらいました。

初めてのピクニックランドは、広くて自然がいっぱい。
遊戯施設は、かなり小さなお子様も楽しめるようになっていて

↑こういうキャラクターのものもあり、
とってもゆったりした時間が流れていて、気持ちよかったです。

帰り道に広がる秋空

チョコタンは・・・

後部座席でぐっすりzzz

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード